人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(*゚Д゚)/ダー゚+。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…こんな想いゎはじめてで・・こんなに自分の心が分からなくなったのも初めてで・・こんなに誰かの心を考えたのも初めてで・・・心の中も頭の中もめちゃくちゃで・・何が何か・・よくわかんないヶど・・逢いたくて、ただあなたに逢いたくて・・僕の生きてきた人生全部こめて・・あなたにずっと逢っていたい・・。
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

今日も友達紹介ヾ(・∀・。)ノダ-!!
・・・・っとその前にw
蓮ブログで有名なゆんちゃがまたやらかしました(ぁ
天然で、やさしくてwまさしくぉれの固定にピッタシの方なのだがw
度々ぉれを爆笑の渦に巻き込んでくれますwwwwww
(*゚Д゚)/ダー゚+。_a0086807_23135073.jpg

もぅよwwwぉれブログのアイドル的存在だゎwwwwwwww

さてさてwこっから友達紹介ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ
(*゚Д゚)/ダー゚+。_a0086807_23193153.jpg

この方ゎコールド兄ヾ(・∀・。)ノダ-!!
昔から仲良しでwwwぉれゎ兄貴って呼んでますっっw
これからもョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

(*゚Д゚)/ダー゚+。_a0086807_23202663.jpg

この方ゎsyuヾ(・∀・。)ノダ-!!
ぉれゎシュシュとヵで呼んでるよw
ぉれのファッションゎsyuのパクってるのだww
だって・・・GOOD☆( ゚Д゚)bなんだもんwww

(*゚Д゚)/ダー゚+。_a0086807_23213878.jpg

この子ゎ葉王wぉれと同Lvなのにw
「レン兄」って呼んでくれるかわぃぃ奴なのヾ(・∀・。)ノダ-!!
葉王ゎやさしぃからwすぐ仲良くなれるとおもぅよw
これをみた方ゎさっそくsayヾ(・∀・。)ノダ-!!(ぁ

(*゚Д゚)/ダー゚+。_a0086807_23224691.jpg

この方ゎ知ってる人多いとおもぅヶどw
こもも(sweetviola)ヾ(・∀・。)ノダ-!!
まぁwかわぃぃのに強いのだw
そしてぉれの演劇の師匠なのだw 

(*゚Д゚)/ダー゚+。_a0086807_23242240.jpg

こぃっゎね・・ぇぇ・・ぉれをイジメルのですがw
なぜヵ縁が切れないってヵ・・んー・・なんていうか・・
ぉれゎ友達とおもってるヶどw
レオンゎぉれのことイジリ物と思ってるんだろなぁ・・(ぁ

(*゚Д゚)/ダー゚+。_a0086807_23252341.jpg

キタ━━(`Д⊂)━(⊃Д´)━(⊃Д⊂)━━ッ!!!
㌧カツぉじちゃんw(ぁ
㌧ゎとにかくノリがヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!
もぅそれしヵ取るとこがないくらぃノリが。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

今日も紹介したヶど~↑↑の方々ゎみんな優しいからw
仲良くなれるとおもぃますッw
んじゃw  今日もこれくらぃでw
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
by renn-renn | 2006-10-02 23:29
<< ロケットパンチ!!!(つ´∀... だぁ───。+゚ヽ(○`・v・... >>