人気ブログランキング | 話題のタグを見る

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

んー・・・やっぱバンド忙しすぎてフリフできないやorz
もぅ引退に近くなってるし(σ`・∀・)σйё
やっぱりバンドが忙しいのよね!
ぉれドラムだからさぁ・・やっぱ必要不可欠なんだなぁ・・
まwベースもギターもヴォーカルも必要不可欠だヶどねwwwwwwwww

てヵぉれがバンドしてるってきもくない?(ぁ
お れ が バ ン ド し て る っ て キ モ く な い ?

正直さ・・ぉれバンドしてもモテないしよ・・
元々グッチャグチャの顔で生まれてきてますからねぇ・・・

蓮:お母さん・・なぜ僕ゎこんな顔なのですか・・
母:不満ですか?
蓮:((*゚Д゚)ゞ ハイ!
母:いっぺん逝くか?
蓮:バンドいってきますッ(((逃

まぁ被害妄想の激しい蓮です・・・・

 ~RADWIMPS~ *愛し(カナシ)*
君のいつだって誰かのためにあった心ゎいつも
どれだけの自分を愛せただろう
僕にいつだって優しくしすぎていた僕ゎいつも
どれだけの「誰かを」愛せただろう


ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
もぅRADWIMPS大好きですッッ・゜・(PД`q。)・゜・

ぉれも張り切って作詞・作曲がんばるヾ(・∀・。)ノダ-!!

もしぉれらが売れたら(ドンダケの確立ダヨ
CD買って(σ`・∀・)σйё
そしてォレの心の支えになるファンになってくださいw

そして僕ゎ堀北真希を愛しています(ぁ
ちょwwまじで真希c かわぃぃヾ(・∀・。)ノダ-!!ヾ(・∀・。)ノダ-!!ヾ(・∀・。)ノダ-!!ヾ(・∀・。)ノダ-!!
学校でゎ「綾瀬はるか」とか「上戸綾」、「長澤まさみ」とかよ上位ランクの方々を出す・・
友達が増加してます・・その友達の中に堀北真希が好きなのゎ・・
ZERO・・・ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)
怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX ゴルァ!!!(# ゚Д゚)・;'
(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

堀北真希のためにバンドで売れるか・・そしてお近づきに・・(ぁ
まぁ・・ぉれみたぃなフェイスじゃ到底無理だなw
・・・・一応バンドがんばりますwww

ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン
by renn-renn | 2006-10-21 00:17 | +バンド日記+
<< orz >>