人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ

=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/==/=あなたと逢えて・・・『心』に風が吹きましたッ♪
=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/==/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=


ども・・・↑相当テキトウな蓮です(ぁ
今日もネタないんで友達紹介しヵないのヾ(・∀・。)ノダ-!!
|;´・ω・`|ゞ スンマセン


ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ_a0086807_153673.jpg

こぃつゎぁぁぁ!初凪こと[凪っち]ヾ(・∀・。)ノダ-!!
みんなにゎ「白ちゃ」って呼ばれてる(σ`・∀・)σйё
ぉれゎ凪ちゃって呼ぶヾ(・∀・。)ノダ-!!
だって白よか凪のがヵゎぃぃんだもん(ぁ
やさしいヶど怒ったら怪力(ぁ
怒らせなければGOOD☆( ゚Д゚)b


ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ_a0086807_174778.jpg

この方ゎあみたんでナイトこと《あみちゃ》ヾ(・∀・。)ノダ-!!
ぉれがいつもソロで寂しいとき励ましてくれるやさしくて頼りになる存在ヾ(・∀・。)ノダ-!!
これヵらもやさしくして(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё

ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ_a0086807_19623.jpg

なんとなくまたモモちゃの紹介ダ━o(`・д・´)ノ━!!(ぇ
まぁ・・ヵゎぃぃのょ(ぁ
ぉれ個人の感想だヶどね!!!壁|ω-o)゚+. ポッ

ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ_a0086807_1101323.jpg

この方二人ゎぉれの左が 沙和 「ぉれゎ沙っちゃって呼ぶよ♪」
んで右の方がきんまもんwwwぉれゎ㌧マさんって呼ぶよw
このSSゎ㌧マさんが逃げ回って・・・orz
やと観念してくれたのかとまってくれましたwww
ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)
逃げるのイクナイ!!(ァヒャ

ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ_a0086807_1132841.jpg

「ルナ様・・・今日も餌抜きですか・・・?」
まぁこんな関係です(ぇ
ルナっちゎやさしいっすよぉw




まぁ・・今日もこんくらぃにしとくかなww
      てヵ見に来てカキコしてくださってる方々w
      とても蓮ゎ喜びに満ち溢れておりますw
      ホントにミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

  これヵらも更新ちょっとだヶ(ぁ  サボっちゃうかもですがww
  毎日か二日に1回ゎ更新しようとおもうんでw
  これヵらも蓮ブログを見捨てないでくださぃ(σ`・∀・)σйё
by renn-renn | 2006-10-07 01:24
<< orz ロケットパンチ!!!(つ´∀... >>