;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

んー・・・やっぱバンド忙しすぎてフリフできないやorz
もぅ引退に近くなってるし(σ`・∀・)σйё
やっぱりバンドが忙しいのよね!
ぉれドラムだからさぁ・・やっぱ必要不可欠なんだなぁ・・
まwベースもギターもヴォーカルも必要不可欠だヶどねwwwwwwwww

てヵぉれがバンドしてるってきもくない?(ぁ
お れ が バ ン ド し て る っ て キ モ く な い ?

正直さ・・ぉれバンドしてもモテないしよ・・
元々グッチャグチャの顔で生まれてきてますからねぇ・・・

蓮:お母さん・・なぜ僕ゎこんな顔なのですか・・
母:不満ですか?
蓮:((*゚Д゚)ゞ ハイ!
母:いっぺん逝くか?
蓮:バンドいってきますッ(((逃

まぁ被害妄想の激しい蓮です・・・・

 ~RADWIMPS~ *愛し(カナシ)*
君のいつだって誰かのためにあった心ゎいつも
どれだけの自分を愛せただろう
僕にいつだって優しくしすぎていた僕ゎいつも
どれだけの「誰かを」愛せただろう


ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
もぅRADWIMPS大好きですッッ・゜・(PД`q。)・゜・

ぉれも張り切って作詞・作曲がんばるヾ(・∀・。)ノダ-!!

もしぉれらが売れたら(ドンダケの確立ダヨ
CD買って(σ`・∀・)σйё
そしてォレの心の支えになるファンになってくださいw

そして僕ゎ堀北真希を愛しています(ぁ
ちょwwまじで真希c かわぃぃヾ(・∀・。)ノダ-!!ヾ(・∀・。)ノダ-!!ヾ(・∀・。)ノダ-!!ヾ(・∀・。)ノダ-!!
学校でゎ「綾瀬はるか」とか「上戸綾」、「長澤まさみ」とかよ上位ランクの方々を出す・・
友達が増加してます・・その友達の中に堀北真希が好きなのゎ・・
ZERO・・・ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)
怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX ゴルァ!!!(# ゚Д゚)・;'
(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

堀北真希のためにバンドで売れるか・・そしてお近づきに・・(ぁ
まぁ・・ぉれみたぃなフェイスじゃ到底無理だなw
・・・・一応バンドがんばりますwww

ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン
[PR]
# by renn-renn | 2006-10-21 00:17 | +バンド日記+

orz

一時更新サボってすいませんッッ・゜・(PД`q。)・゜・
テスト期間中で・・_| ̄|○

もぅ蓮くんゎね・・バンドに飽きました(ぇ
ドラムゎおもろくていいんだヶどさ・・できない曲あると・・
「ぉれってダメな人間やな・・こんくらいもできんのか・・」って思い込む癖があるのです・・
ぉれベースとドラムのどっちかの担当なのよね。
あとゎドラムでもベースでもサイドヴォーカルゎぉれなのよね・・・・
ドラムたたきながら歌うってのもね・・まぁ・・あれよ・・ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
相当キツぃですww    
まぁ蓮君ゎ下手なんでねw

ぉれのダイスキなグループゎねw
RADWINPSが1位かなw
ふたりごと、有心論、きっと君が好きだから
最高で━━(。・д・)ノ゙━━す

2位ゎB-DASHかなwww
愛するPow、ピコ、平和島、ハーコー etc
言い出したらキリがないねwwwww

3位ゎaquatimesかなぁwww
等身大のラブソング、シャボン玉days、決意の朝に とヵ(σ`・∀・)σйё
バンドでしたのゎシャボン玉daysダケだヶですけど゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:


まぁ実際順位づけもしたくないほど↑のゎダイスキですwww
B-DASHもRADWINPSもaquatimesもさwwww
大~大~大ッッスキだねww


ぃまやってる曲ゎね~w
It's over 、No all others 、桜風
っていう曲だよwww
It's overとNo all othersゎ相当練習しましたwww
B-DASHゎ一般的に簡単なんだけど・・
愛するPowゎね・・途中ですごく早くなるの・・・orz
がんばってがんばって・・サイドヴォーカルもこなしながらがんばったよww
桜風ゎいたって簡単だけどねw
歌詞がヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!



皆さんも知らない曲も知ってる曲もあるとゎ思いますがww
ダマされたとおもっていっかいDLして聞いてみてくださいww
蓮からのお・ね・が・いw(ぁ

バイバイ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
[PR]
# by renn-renn | 2006-10-14 02:20 | +バンド日記+

ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ

=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/==/=あなたと逢えて・・・『心』に風が吹きましたッ♪
=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/==/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=


ども・・・↑相当テキトウな蓮です(ぁ
今日もネタないんで友達紹介しヵないのヾ(・∀・。)ノダ-!!
|;´・ω・`|ゞ スンマセン


a0086807_153673.jpg

こぃつゎぁぁぁ!初凪こと[凪っち]ヾ(・∀・。)ノダ-!!
みんなにゎ「白ちゃ」って呼ばれてる(σ`・∀・)σйё
ぉれゎ凪ちゃって呼ぶヾ(・∀・。)ノダ-!!
だって白よか凪のがヵゎぃぃんだもん(ぁ
やさしいヶど怒ったら怪力(ぁ
怒らせなければGOOD☆( ゚Д゚)b


a0086807_174778.jpg

この方ゎあみたんでナイトこと《あみちゃ》ヾ(・∀・。)ノダ-!!
ぉれがいつもソロで寂しいとき励ましてくれるやさしくて頼りになる存在ヾ(・∀・。)ノダ-!!
これヵらもやさしくして(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё

a0086807_19623.jpg

なんとなくまたモモちゃの紹介ダ━o(`・д・´)ノ━!!(ぇ
まぁ・・ヵゎぃぃのょ(ぁ
ぉれ個人の感想だヶどね!!!壁|ω-o)゚+. ポッ

a0086807_1101323.jpg

この方二人ゎぉれの左が 沙和 「ぉれゎ沙っちゃって呼ぶよ♪」
んで右の方がきんまもんwwwぉれゎ㌧マさんって呼ぶよw
このSSゎ㌧マさんが逃げ回って・・・orz
やと観念してくれたのかとまってくれましたwww
ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)
逃げるのイクナイ!!(ァヒャ

a0086807_1132841.jpg

「ルナ様・・・今日も餌抜きですか・・・?」
まぁこんな関係です(ぇ
ルナっちゎやさしいっすよぉw




まぁ・・今日もこんくらぃにしとくかなww
      てヵ見に来てカキコしてくださってる方々w
      とても蓮ゎ喜びに満ち溢れておりますw
      ホントにミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

  これヵらも更新ちょっとだヶ(ぁ  サボっちゃうかもですがww
  毎日か二日に1回ゎ更新しようとおもうんでw
  これヵらも蓮ブログを見捨てないでくださぃ(σ`・∀・)σйё
[PR]
# by renn-renn | 2006-10-07 01:24

ロケットパンチ!!!(つ´∀`):・’.::・====≡つ)´Д`):∵

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-本当の心で笑える自分に逢えた気がするでッ♪そぅいってなやさしく微笑むぁなたがうれしそうで思わず涙がでそうやったでぇ・・。今日ゎぇぇ日ゃなッッ♪
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


今日ゎめずらしく紗羅さんにあったヾ(・∀・。)ノダ-!!
ぃろぃろ話したぉw
そしたら綾姉とふぅきさんもキター!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)
a0086807_025621.jpg

めずらしぃメンバーですッッw
これをきっかけにふぅきさんとお友達になれました ィエイ v゚ロ゚)

てヵもぅ↑の詩やめていいっすか?(ぁ
考えるだけで時間が・・・orz
[PR]
# by renn-renn | 2006-10-04 00:04

(*゚Д゚)/ダー゚+。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…こんな想いゎはじめてで・・こんなに自分の心が分からなくなったのも初めてで・・こんなに誰かの心を考えたのも初めてで・・・心の中も頭の中もめちゃくちゃで・・何が何か・・よくわかんないヶど・・逢いたくて、ただあなたに逢いたくて・・僕の生きてきた人生全部こめて・・あなたにずっと逢っていたい・・。
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

今日も友達紹介ヾ(・∀・。)ノダ-!!
・・・・っとその前にw
蓮ブログで有名なゆんちゃがまたやらかしました(ぁ
天然で、やさしくてwまさしくぉれの固定にピッタシの方なのだがw
度々ぉれを爆笑の渦に巻き込んでくれますwwwwww
a0086807_23135073.jpg

もぅよwwwぉれブログのアイドル的存在だゎwwwwwwww

さてさてwこっから友達紹介ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ
a0086807_23193153.jpg

この方ゎコールド兄ヾ(・∀・。)ノダ-!!
昔から仲良しでwwwぉれゎ兄貴って呼んでますっっw
これからもョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

a0086807_23202663.jpg

この方ゎsyuヾ(・∀・。)ノダ-!!
ぉれゎシュシュとヵで呼んでるよw
ぉれのファッションゎsyuのパクってるのだww
だって・・・GOOD☆( ゚Д゚)bなんだもんwww

a0086807_23213878.jpg

この子ゎ葉王wぉれと同Lvなのにw
「レン兄」って呼んでくれるかわぃぃ奴なのヾ(・∀・。)ノダ-!!
葉王ゎやさしぃからwすぐ仲良くなれるとおもぅよw
これをみた方ゎさっそくsayヾ(・∀・。)ノダ-!!(ぁ

a0086807_23224691.jpg

この方ゎ知ってる人多いとおもぅヶどw
こもも(sweetviola)ヾ(・∀・。)ノダ-!!
まぁwかわぃぃのに強いのだw
そしてぉれの演劇の師匠なのだw 

a0086807_23242240.jpg

こぃっゎね・・ぇぇ・・ぉれをイジメルのですがw
なぜヵ縁が切れないってヵ・・んー・・なんていうか・・
ぉれゎ友達とおもってるヶどw
レオンゎぉれのことイジリ物と思ってるんだろなぁ・・(ぁ

a0086807_23252341.jpg

キタ━━(`Д⊂)━(⊃Д´)━(⊃Д⊂)━━ッ!!!
㌧カツぉじちゃんw(ぁ
㌧ゎとにかくノリがヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!
もぅそれしヵ取るとこがないくらぃノリが。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

今日も紹介したヶど~↑↑の方々ゎみんな優しいからw
仲良くなれるとおもぃますッw
んじゃw  今日もこれくらぃでw
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
[PR]
# by renn-renn | 2006-10-02 23:29